2020年01月16日
≪Web出願はこちらから≫
(↑出願方法の詳細はこちらをご確認ください。)
【インターネット出願手続き】
出願情報登録期間:2019年12月20日(金)~ 2020年1月31日(金)
受験料払込開始日:2020年1月14日(火)~
(支払いが完了しなければ、入学志願書・受験票は印刷できません。)
【出願期間】
窓口受付:2020年1月20日(月)~ 2月8日(土)※日曜日の受付はいたしません。
出願時間(10時~16時)、出願場所(本校本館)
郵送受付:2020年1月20日(月)~ 1月31日(金)※1月31日消印有効
【増税に伴う受験料変更について】
消費税増税に伴い、合否結果通知の郵便料金が530円から540円に値上がりしております。
そのため、受験料が20,530円から20,540円となります。
出願手続きの際には、ご注意願います。
【郵送で出願する場合について】
郵送で出願する場合は封筒宛名用紙をキリトリ線で切り取り、任意の封筒(定形外角型2号)に貼付して
郵便局窓口で必ず簡易書留にて郵送してください。
封筒宛名用紙はこちら