2021年01月26日
≪Web出願はこちらから≫
(↑出願方法の詳細はこちらをご確認ください。)
【インターネット出願手続き】
出願情報登録期間:2020年12月21日(月)~ 2021年1月29日(金)
受験料払込開始日:2021年1月12日(火)~
(支払いが完了しなければ、入学志願書・受験票は印刷できませんのでご注意ください。)
【出願期間】
窓口受付:2021年1月20日(水)~ 2月9日(火)※日曜日の受付はいたしません。
出願期間(10時~16時)、出願場所(本校本館)
郵送受付:2021年1月20日(水)~ 1月29日(金)※1月29日消印有効
【郵送で出願する場合について】
郵送で出願する場合は封筒宛名用紙をキリトリ線で切り取り、任意の封筒(定形外角型2号)に貼付して
郵便局窓口で必ず簡易書留にて郵送してください。
封筒宛名用紙はこちら