本校は、授業料等を預金口座自動引落し(口座振替)により納入していただいております。
口座の登録に関しては保護者の皆様の利便性向上と個人情報保護の為、WEBによる登録をお願いしております。
以下の流れに沿って手続きを行ってください。
1.WEB登録の対応金融機関についてはこちらからご確認ください。
非対応金融機関の場合は口座振替依頼書(用紙)による登録となります。
本館東館各事務室に取りに来てください。
2.学籍番号の入力が必須となりますので事前にご確認ください。
学籍番号は生徒証の表面に記載しております。
⇒ 登録の流れについてはこちら
登録口座を変更される場合も同様の手続きとなります。
登録された最新の口座で口座振替をさせていただきます。
口座振替予定は以下の通りです。予定日の3週間前までに登録された口座で振替を行います。
※用紙での登録は完了までに1~2か月を要しますのでお早めにご対応をお願いいたします。
<中学生>
授業料(2期) 2025年1月28日(火)
<高校生>
授業料(1期) 2024年11月28日(木)
口座登録手続きについては下の【口座登録受付】からお進みください。